果実のように甘いと話題の奇跡のニンジンを収穫してみた

農業法人『耕不尽』

周りから活動前より少し明るくなったと言われた

『働く』ということを簡単に考えていたが深く考える良い機会になった

他の人と協力して一つのものを作ることで成長させてもらった

TV等で普段目にするインタビュー映像だが実際に自分たちで企画、撮影、編集と経験してみると切り取る部分等で苦労した。活動以降、違った視点で他のインタビュー動画を見るようになった

『働く』ということは単にお金を稼ぐためではなく仕事を通して誰かを幸せにするという側面もあるという事に気がついた

動画編集に興味が湧いてプライベートでもやってみたいと思った

コミュニケーションがあまり得意ではなかったが、自然と話ができるようになった

自分は諦めが早い方ではないかと感じていたが今回、最後までやり切った事で
諦めず最後までやり遂げることの大切さを学んだ

Copyrights © 2022 Kawasaki-Quest. All rights reserved.